人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



今夜は…   ~Day 1・その2~


ティラモックチーズ工場の後はさらに南下し、Lincoln City を目指しました。
道は海岸沿いになったりちょっと
今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_1715923.jpg内陸に入ったり。
海側は相変わらず素晴らしい感じですが、内陸は… →

緑で溢れています~♪
ってここは、畑ですが☆笑

畑でなくても木々がとにかく多く、本当に気持ちのいいドライブです♪♪





今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_1723786.jpgそして Lincoln City に到着☆
今夜の宿はこの街にある、Brey's B&B INN
当初は適当にモーテルにでも泊まってなるべく安~く…と思っていたのですが、せっかくなので1泊くらいはと予約を取ったのです。
これが正解☆
夏のオレゴン・コーストは人気エリア!! 
週末ともなるとB&Bどころかモーテルもいっぱいになってしまうそう。

このB&Bはビーチから歩いて2分ほど。 眺めも期待できます♪


今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_1710488.jpg
諸手続を済ませ、早速部屋へ案内してくれました。
部屋はオーシャン・ヴュー☆



ベッドやチェアもキルトで飾られ、お部屋の雰囲気はカントリー ↓
小さな暖炉もあります ↓今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_7351021.jpg




洗面所&シャワー室とお手洗いが別々に。 
しかも両方この部屋専用です☆

B&Bには珍しく、アメニティーが揃っています。
ソープに歯磨き粉にシャンプーに…
しかも冷蔵庫やコーヒーメーカーまで!!

ここは老夫婦が営んでいるB&Bです。
奥さんのShirleyはとっても明るく、この仕事が好きなんだろうな~というのが伝わってきます。
アメニティなど色々揃えたり、タオルはちゃんときれいだし、部屋も清潔感があります。






ディナーのお勧めレストランをShirleyに聞くと、2軒ほど挙げてくれましたが、今行った方がいいというのです。 まだ6時でした。
今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_15434288.jpg人気のレストランは遅くなれば遅くなるほど1~2時間と待たされるそうです。
そこで、一息ついてすぐに出かけました。
海沿いにあるシーフードのレストラン、Kyllo's (カイロズ)。
まず駐車スポットが無い!!
ものすごく混んでいるのです★


今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_15435813.jpgところが大体が大きなファミリーだったりで、少人数の我々は5分ほど待って席にご案内…。
窓際の、なんとも素晴らしい席に通してくれました!!

←これはその奥の席☆
 さと☆まいのテーブルから見たお店の様子。


金曜の夜だし、5分でこんなにいい席につけるなんて、これはかなりラッキーらしいです♪♪
サーバーもとっても親切で気持ちがいい♪

今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_15444353.jpgまず、バージン・ストロベリー・ダイキリ
運転するのでノン・アルコール☆

そしてディナーのセットで付いてきたクラムチャウダー
これで満腹にならぬよう…。

お楽しみの、オイスター・シューター☆
(一つ$2)
ショットの下の部分にカクテルソースが入っていて、その上にオイスターが乗っています。
オサレ☆ そして美味♪
ホームパーティなどで活用できる技ですね☆  いつか、きっと…。

右上は Blackened Wild Salmon Caesar
(シザーサラダの上に大きなサーモンが!!!)
魚、んまい☆  ドレッシングも丁度いい濃さで、ちょっと唸ってしまった。

右下は Crispy Grilled Hal Mac (カレイに似た大きな魚)
魚の下にあるマッシュドポテトがこれまた美味しくて!!! 
しかもお魚との相性もバッチリ☆  また食べたい~♪




そして、さと☆まい's テーブルからの夕焼けビーチビュー☆  なんとも大満足のディナーでした。

今夜は…   ~Day 1・その2~_b0106739_1545153.jpg




                                             ☆TOP☆
by sato-_-mai | 2007-08-10 23:59 | U.S.A
<< 水族とホースバックライディング... オレゴンコーストへ♪   ~D... >>


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆

by sato-_-mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧