STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



タグ:H&G ( 17 ) タグの人気記事


咲きました。


b0106739_18191444.jpg
あんまりにも手入れがされていないお庭で恥ずかしいのですが、パチリ☆ (自分のお庭じゃないけどね★笑)
プランターに、もらった球根を植えていたのです。
とうとう咲き出しました♪

球根は、小学校でチューリップか何かを育てて以来です。
ヒヤシンスと水仙を混ぜて植えてみました。
お花はあまりお世話したことがありませんが、やっぱ咲くといいですね~♪♪

あ、徒長気味の子もいますが…★
雑草取りをサボったらこんなになってしまいました。苦笑




                                              ☆TOP☆


 
[PR]
by sato-_-mai | 2008-04-10 23:59 | UK

王様の道☆


本日は、お天気まずしもお出かけしてみることに。
バスに乗って King's Road の方へ行きました。
king's Road (←王様の道)は、たくさんのカフェやレストラン、ショップが立ち並ぶ楽しい通りです。b0106739_4103398.jpg
角を曲がったら着くぞというところで、こんなものが→
目に入ってきました♪
Chelsea Gardener
いずれ行ってみようと思っていたので丁度良い☆
早速バスを降りました。

店中はガーデニンググッズやガーデンファーニチャーなどたくさんあります(もちろんお高め★)

b0106739_4114521.jpg

店内を進むと、プランツちゃんたちもいました~♪
さと☆まいのお気に入り、ジャスミンも♪♪
やはり好きです☆

たくさんあった蘭の中で気になったのはなんだかのっぺらぼうなこの子。
いまいちマヌケ顔で笑ってしまいました☆

小さなベルがたくさんついた様なお花もかわいかったです~♪
…何て名前でしたっけね??



いよいよ屋外のガーデニングエリアへ突入!
b0106739_4135343.jpg
売り物ではなかったようですが、電燈仕立てのトピアリー!!
これは実際に電気を点けられたら尚素敵でしょうね~♪

そしてセールになっていたテラコッタのプランター。
本気で一瞬買おうかと思ってしまいました☆
シンプルだけど特長があって、すごく好きです♪

b0106739_45185.jpg
外にもプランツはいっぱい!!
カラーリーフも色々と揃っていて、嬉しくなっちゃいます♪
あ、でもやはりお高いですけどね★苦笑
もちろんお花もいっぱい。 ヒヤシンス、うちでも球根植えてみました♪ 咲くのはいつかな~♪

かなりじっくり拝見させていただきましたが、手ぶらで退散★
うぅ~。




さて、カフェでちょっと休憩してから King's Road をお散歩してみると…
b0106739_459046.jpgインテリアショップもいくつか並んでいて、しかもショーウィンドーが素敵ぃ~♪♪
こんな甘々テイストは特にさと☆まいの好みではありませんが、でも、かわい~ぃ♪
Designers Guild

そして思わず入店☆

b0106739_4154038.jpg

中は地下から中2階、2階と、ロフトっぽくなっていて面白いつくり。
しかもかわいい☆

ここでお値打ち一輪挿しを発見し、2ヶ購入♪
お会計時に店員さんまで「これ、値段あってるの?」と言わしめるほどのお安さでした。
(ちなみに£2×2=¥1000 ほど!)



b0106739_472165.jpg
久しぶりのお買い物ですっかり気分がよくなったさと☆まい。
またしても素敵なショーウィンドーに遭遇♪
しかしお店はすでにしまっていました★

ロンドンってお店閉まるの早いんですよ~!
6~7時くらいにはショップは閉まってしまいます。


ここで気になったのは、シルバー3段のティアスタンド☆
絶対高いぞ…。
でもこれさえあれば帰国しても素敵なイギリス式アフタヌーンティーを楽しめるな…♪



                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2008-03-29 23:59 | UK

ホランド・パークで気になった。


嬉しいことに、うちの近所には公園があります。
ケンジントン・パーク/ハイド・パーク(←先日ご紹介した公園です 二つの公園がくっついていて巨大です)とホランド・パークです。
比較的こじんまりとしたホランド・パークにはたまにお散歩に出かけます。

先日大量のクリスマスローズが植えられたばかりの様子だったのを発見し、今日またどんな具合だか見に行ってみました。
b0106739_871255.jpg
見事に咲いていましたぁ♪

このうつむき加減が
なんとも言えないで
すよね~。




b0106739_873576.jpg
大量の水仙にちょっと負けていましたが、こんなにたくさん植えられてます!!

日本だとクリスマスローズってちょっと値が張りますよね…。
ロンドンでは安いのかなぁ??
なにせこんなに気前よく植えちゃうんだもんなぁ。
ちょっと掘り起こして…、なぁんてしてませんよっ!!笑




クリスマスローズについてちょっと調べていたら、366日・誕生花の辞典 というページにたどり着きました。
どうやら12月20日の誕生花だそうです。
ちょっと自分の誕生花も見てみたら… ワクワク♪
ワサビでした。
プッと吹き出してしまいました☆
あ、でも花言葉は気に入りましたよ。 「目覚め」だそうです。


 
                                               ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2008-03-07 23:59 | UK

Clifton Nurseries -ロンドンのガーデンセンター-



冬になってしまう前にちょっとでもロンドンのガーデニング環境を見てみたいと思い、ホームセンターなどにも行ってみましたが…。
なにせ高いんです! 植物が!!
日本円に換算して考えてしまうからなおさらなのですが、それにしても決して安くはない★
ガーデニングのお国だけあって、もうちょっとお手頃な感じかと期待したさと☆まい、がっくりです。

ま、でも見るだけはタダ。
今日はロンドン市内のガーデンセンターに行ってみました♪

Clifton Nurseries
チューブのWarwick Ave.駅がクリフトンの最寄り駅になります。
さと☆まいはもちろんバスで…。
ところが着いてみると普通の住宅街で、ガーデンセンターがあるような雰囲気ではないのですが。
クリフトンの車があったので出てきた方に聞いてみるとお店まで案内してくれました。
セールなんかはやっているのかとか聞いてみたら、クリスマス後までないとのこと。
彼曰く、セールでないと高いそうです★

…3分ほど歩いて着きました。

b0106739_2136227.jpg入り口は住宅の合間の細い道??

アプローチを抜けると楽園が広がっていましたぁ…♪

たくさんの植物たちと、色々なオブジェがディスプレイされています。
植物はやはりすでに耐寒性のあるものが中心のようです。

奥にはコンテナーコーナーもあります。



一通り見たところで、多少冷えてきたのでお茶をすることに。


Daylesford Organic Cafe
ちょっと寒いけど、屋外のカフェにて軽食とともに。 (屋内にもカフェがあります)
b0106739_2401989.jpgこちらのカフェ、Sloane Square にも支店があるオーガニック屋さんです。

カプチーノにはクッキーがついてきます。

4時までサーブされるブランチのメニューから、boiled eggs with toastet soldiers をチョイス。
トーストの兵隊??
こんなのだそうです→

卵は中が半熟で、上の部分だけを割ってスプーンでいただきます。
イギリスっぽいですね~☆笑
オーガニックだそうですが、この一皿は£4 。 1000円弱です。 高いですね~。





b0106739_22481219.jpg
さて、食後はもう少しセンター内を見て回ることに。
コンテナーを並べてきれいにディスプレイしているのがとても印象的です。

←これは明るい色のアジサイを中心にした例。
日本では梅雨の季節のプラントですが、イギリスでは秋に出ているのですねぇ。





b0106739_22433649.jpg


そして、エンジェルのオブジェ等を置いたディスプレイもきれい。

上のディスプレイと共に、シンメトリーなところがイギリスっぽいです。

春だともっと色鮮やかで多種多様なお花が並ぶのでしょうねぇ。


他にセンター内には、温室やベーカリーなどもあり、アウトドアファニチャーなどの取り扱いもあってとにかくガーデニング好きな人にはたまらない盛りだくさんな感じになっています。
zone2 にあり、ロンドン観光の際に気軽に寄れるロケーションであるのも嬉しいですね☆






さて、帰りは近くにある Little Venice へ寄り道。
b0106739_0364356.jpg
3本の運河が交わるポイントがあり、このエリアは「リトルベニス」と呼ばれています。
季節のせいか人も少なく、多少寂しい感が拭いきれませんが…。

カフェのボートが浮かんでいたりして、夏にはもう少しにぎわっていい雰囲気になるのでは?といった感じです。


周りにカフェやイタリアンレストランなんかも並んでいたらもうちょっとイタリアンな感じになるのにな…、なんてちょっと残念だったさと☆まいでした。




                                               ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-10-06 23:59 | UK

ロンドン日記の始まり~☆


9月22日にアメリカを発ち、ロンドンに着いたのは翌日の23日。
マラガでの留学以来、いよいよ1年強振りのヨーロッパ生活の始まりです☆

まずは住む所を探さねばということで、最初の1週間はホステル暮らしでその間に決めるというかなりキツイ感じですが…。

b0106739_5494461.jpg




とりあえず、赤いバス(ダブル
デッカーではないのが残念★)に
赤い電話ボックス、そしてレンガの
街並み… →
ロンドンぽいので撮ってみた♪


ロンドンの地下鉄の愛称は"tube"チューブです。
そのチューブ、初乗りが£2(oyster使用・昼間)と、日本円にして約500円弱もします!!
なので移動はなるべくバスでします。
ちなみにバスは乗車ごとに£0.9(oyster使用)で、約220円ほどですね。

※2007年9月下旬頃は、£1 ≠ ¥240 ほどでした。 文中での計算は簡単に¥250ほどでしています。
 oyster というのは、ロンドンに滞在するならば到着後空港の駅でチューブに乗る前に必ず
 ゲッツしておきたいパスです。




b0106739_5502623.jpgそんなわけでバスでの移動が多いですが、時間は多少かかっても街並みを楽しめるのがいいです♪
しばらく乗っているのなら、必ず二階に上り一番前の席を確保します! ←まだまだ観光気分☆

←そしてもう一つの楽しみはコレ
ロンドンのプランツちゃんたちです♪


b0106739_7515696.jpg

個人宅でもきれいにしているところがあります→

ガーデニングの国イギリスですが、個人レベルでは思ったほど
盛んではないのかも?
一般のお宅では期待したほど見かけません。
ロンドンだからでしょうか?
単に季節のせいでしょうかぁ??
それともさと☆まいの期待度が大きすぎたかぁ!?


b0106739_7501013.jpg



それでもやっぱりプランツを目にすることが多いです。
もう秋ですが、窓の外や道の電柱などの寄せ植は素敵☆
これは今から春が楽しみで~す♪♪




                                               
                                                ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-09-30 23:59 | UK

Pearl is cool!


b0106739_1695165.jpgお気に入りの Pearl District (パール・ディストリクト)にはいくつか行きつけのカフェがあります。
今日もその一つ、World Cup Roaster Café へ向かうと、Farmers' Market がやっていました♪
ファーマーズ・マーケットと言えば、土曜日にダウンタウンの大学でやるものにしか行ったことがありませんが、ここは建物の駐車場を利用しているため、大学でやっているものよりもかなり小規模☆
午後3時から7時半までやっているので、朝のんびり派なさと☆まいには向いているかも♪



b0106739_1662888.jpgとりあえず始まったばかりのようなので、マーケットでドリンクを買ってカフェに持ち込みました☆笑 ←アメリカ、何でもあり♪
ラズベリー&オレンジ
これで$4! Godiva のチョコドリンクが頭をかすめました…。
もうちょっと濃厚な感じの方が好みですが、たまに覗く強い太陽の下ではこれくらいのものがリフレッシングなようです♪
ラズベリーの具が入っていてなかなか美味しい♪♪



この後カフェでのんびりしていましたが、帰りにマーケットでお買い物♪
あるチーズに恋をしてしまいました☆
Ancient Heritage DairyScio Heritage と言って、羊のミルクのチーズです。
ちょっと味見をして即決め☆
ローカルでしか手に入らない魅力もあります~。




さて、帰り道、いつも素敵だな~と思うこのパールエリア、めっちゃきれいなエントランスのお宅の前を通りかかったもので、つい写真を撮ってしまいましたぁ☆
b0106739_1664622.jpg
恐らく地植えとプランターの両使いだと思いますが、これだけきれいに手入れされているなんて、結構大変と思います。
写真の左側方面にもこのパティをは広がっているのですが、そちらにもこのきれいなガーデンは続いています。
写真で捉えきれなかったのが残念★



                                               ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-08-16 23:59 | U.S.A

コロッケ☆ そして成果。



b0106739_3475468.jpg今日はコロッケを作りました。
サケのアラが安く売っていたので、
サケとポテトのコロッケです♪
先日おやきコロッケを作りましたが、今日は揚げコロッケ♪♪
きれいに揚がって、さと☆まいるんるん♪
わりと新鮮なポテトを使ったら、ふんわりとしていてかなり美味でした~!!!





昨日、右足親指を負傷してまで行ったファンシーなスーパーでさと☆まいはどんなものをゲッツしたのか、ちょっと紹介♪

さと☆まいの大好きなお花屋さん、Happy Come のオーナー's ブログ、花束ね人で先日こんなものを目撃☆

それ以来缶詰を見ていたのですが、いつも使っているスーパーではこんなカワイイのを見かけたことがありません。
そこで昨日は是非にもファンシー・スーパーへ行きたかったというわけですが…

b0106739_3581082.jpg見つけましたぁ~!!!   
まさしくコレ(右上)です→→→
HCさんのはチェリーなので、それ以外のものを全部買ってみた♪
かわいー♪♪

左の3つは、外見もまあまあかわいく、中身も使うであろうものを買ってみました。
オーガニックのトマトとオリーブ。
またパスタソースでも作るかな☆

右下は最近中身が必要で買った缶詰☆
見栄えは…??
ちょっと渋め?

とまあ、缶詰はこんなところで。


b0106739_964251.jpg

他には、オーガニックのアイスとシャーベットを♪♪
アメリカのアイスは甘すぎて食べられません★
ハーゲンダッツでさえアメリカ用に甘さ倍増されていて全然美味しくない★★

この Julie's は一般のものに比べれば甘さ控えめで goood! です♪
最近オーガニックにはまっているので、そこら辺も goooood!





b0106739_1462149.jpg

スーパーとは関係ありませんが、昨日はこんなお買い物もしたの
でUP☆
さらにキャンドルホルダーを買ってしまいましたぁ♪♪
これはお気に入りのインテリアデザイナー、ケネス・ブラウン氏の
ブログに出てきたわりとリーズナブルなインテリアショップ、
West Elm というところのもの。
パール・ディストリクトにお店があったのに今まで気付かなくて
残念★でしたが、とうとう行ってしまった♪
今回は短い方を2本 on sale で買いました♪♪




                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-08-06 23:59 | U.S.A

台湾的昼飯☆


今日は、お料理大好きな台湾人のお友達がランチに招待してくれました☆
ポートランド・ダウンタウンから30分ほど南へバスに乗り、Lake Oswego というかわいい街にやってきました。

早速ランチ♪
台湾料理って初めてです!!
いわゆる中華とは違うそう。
いただいて納得。 味付けがかなり軽やかで、素材の味が楽しめます。
彼女は材料にもこだわっていて、新鮮なもの、なるべくオーガニックのものを使っているそうです。

まず匂いからして美味しい!!!b0106739_10114778.jpg
この大きな海老は昨夜
から酒蒸ししにしていた
そう。
新鮮な海老でミソまで
激ンマ~♪♪

そしてその右、
お魚のスープ
お吸い物に似たお出汁
で、これまた美味。
海老といい、このスープ
といい、日本のお正月を
思い出してしまった♪

下はライスヌードル
日本の中華では入っていないような、本物の中華っぽい風味が。 ん~、いいね、いいね♪♪
薄味でこれまた美味しいの☆

そして海老の酒蒸しの蒸し汁を利用しての台湾風お鍋
お酒の風味が利いていて、お雑煮のお出汁みたい♪  
大根や人参も入っていて、これまたお正月を思わせる味。 美味。
つけ汁は何やら台湾風。 なんと言ったらいいのやら?
とにかく美味しくて、なんのタレを使っているのか聞かねば☆

台湾料理は、中華料理ではあるけれども和食よりな感じ。
薄味で素材の味を生かすようにお料理するのだそう。
うん、うん、なるほど。

普段よりたくさん食べちゃって苦しかった。
だって、と~っても美味しかったんですものぉ~♪♪♪






さて、食後は食べた分お散歩です。
このレイク・オスウィゴというところは小振りながらとってもかわいらしい街。
いたるところにハンギングやら寄植えやら花壇が♪♪
b0106739_10341574.jpgハンギングで多いのがペチュニア
というか、全て
ペチュニア!!

元はまん丸のハンギングですが、夏を通して成長し、地面に近くなるほど育つそうです。
既にかなり巨大化していますが、その成長しきった姿、見てみたひ☆




b0106739_10344225.jpg


こちらは見事だった花壇→

何のお花やグリーンが植えてあったのかは不明ですが、歩道の大きめ
花壇に素晴らしい光景☆☆

こんなお庭が持てたらなかなか素敵だろうなぁ♪♪




b0106739_10435416.jpg

←さらに行くと、またまたペチュニアのハンギング☆
青空がきれいだなぁ~…。
b0106739_10461567.jpg



こんな寄植えも所々にあったりします→



道路の中央分離帯などにも手入れの行き届いた花壇があり、お花の溢れるとってもきれいな街です。





お散歩の途中で、フレンチなカフェでお茶を♪
アメリカに来て以来スウィーツなんぞとは疎遠な生活を送っていましたが、フレンチ・ペーストリィとなれば話は別☆
気絶しそうなほど甘ったるいアメリカン・スイーツなんぞとは大違いのフレンチ・S。

b0106739_4283236.jpg
左: シュークリームのペイストリー
右: アップルパイ をシェア♪


クリームも甘すぎないし、台湾人と日本人の舌にはモッテコイのスウィーツでした☆☆☆
ポートランドのダウンタウンにもお店があるらしいので、絶対行きま~す♪♪


あ~、美味しいもの三昧&大好きなプランツに溢れた素敵な一日だったぁ…♪







さて、話は変わって、昨日はゴルフのレッスン日でした。
再びレンジに戻ってアイアン、最後のレッスン
グリップやスイング、ヒンジなどなど教わってきましたが、昨日は仕上げの下半身☆

下半身の体重移動&振り切った後のフォーム。
※スイングは腰の回転から。
※打った後は、腰は完全に前方を向くように。
※肩は前方通り越してもっと左方向を向くように。
※その時全体重は左足にあり、右足はつま先で体をちょいと支える程度に。


といった具合でした。
これがまた、前回までに学んだ事などもコンバインさせるわけで、なかなか難しい★★

この日は8番アイアンで打っていましたが、全てがうまく行くと100ヤードほどまっすぐ飛び、「なかなかイケテるんじゃな~い♪」なんぞ思ったりしましたが、そんなの続くわけがない★
ボテボテと転がって目の前のネットの目にボールがすっぽりはまったりもする。
安定しなきゃ意味がなぁい!
まぁ、あとは練習のみですな!!





                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-07-25 23:59 | U.S.A

ろーりん☆


今日のご飯はどうしよっかな~?? と考えていて、思いつきました☆☆
今日は巻き寿司にしよ~う♪♪
日本のスーパーまで行くのは大変。
なので残り物&メリケンスーパーで手に入るもので…。  と言う事は、生ネタは無しです★★


b0106739_5151573.jpg
海老天ロール♪
海老天を揚げて、アボカドとマヨ、そしてマサゴを一緒に巻きました♪
ちょっと具が少ないな…。 寿司飯範囲が大きいですね★
巻きに天ぷらとマヨのコンビは最強です!!




b0106739_5153110.jpg何でもロール♪
残りの海老天と、スモークサーモン、サニーレタス、きゅうり、マサゴ、マヨ…、を入れて巻きました。
実はマヨを入れ忘れ、一度閉じたものをオープンしたら具が偏っちゃった★
アボカドが残っていれば尚良しだったのにな~★  
でも美味~♪♪









さて、前回書き切れなかった、ハース・パティオ・アンド・バーベキュー2007 ショーで気になった品々↓   ファイヤーづくし☆
写真をクリックすると、その商品のブランドHP、TOPページが別ウィンドウで開きます。
各TOPページから、PRODUCTGALLERY などへ進むと色々な商品が見られます。




b0106739_53208.jpgThe Capri

これは電気暖炉☆
こんな本格的な暖炉が、コンセントでつなげば使えちゃうんですね~。
煙突掃除もいりません☆ (煙突も要りません☆笑)






b0106739_5322228.jpg
   INSPIRE ICVCEFP01

   こちらも電気暖炉!
   壁に設置したり、埋め込んだりできるらしい。
   こんなモダン暖炉も、電気のスイッチ一つで味わえ
   るなんていいですね~♪






b0106739_5191743.jpgHandmade Fireplace Wave

こちらはガスの暖炉。 
売りは、このフレームなんです。
イタリア製のハンドメイドだそうで、数百万円単位の品☆ 
た! 高い!!  …けど、カッコイイ☆
HP左下の赤い部分、DESIGN と炎のマークをクリックすると、他のデザインも見れます。





Fireglass
そしてこちらは、暖炉に敷くガラスのデコレーション。 
b0106739_651838.jpg半永久的に使えるそう。
ガスの暖炉などでは、木のデコレーション(燃えない飾り)を入れたりするようですが、このガラスの石のようなものを敷きつめるとなんともオサレ☆ そして幻想的☆☆
色もバラエティーに富んでいて、混ぜる事もできます。
ガス暖炉・バーナー等で利用可。
電気暖炉で使えればいいなぁ。




その他のアイテムも気になる方は→ Click☆



                                             ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-07-02 23:59 | U.S.A

Hot Grills, Cool Patios 2007



再びHGTVにてイベントの様子がOA。 今回は、今年5/14~17にネバダ州で開催された、
Hearth, Patio & Barbecue Expo 2007 のレポートです。
写真をクリックすると、その商品のブランドHP、TOPページが別ウィンドウで開きます。



 Alfresco Open Air Culinary System X2 Grill b0106739_6591656.jpg  

  まず出てきたのが、こんなとんでもない大物☆→
  アウトドアキッチンなのですが、今回はエキスポ名に
  「バーベキュー」とあるだけあって、先週観たものとは
  規模が違う!?
  グリルにシンクに、冷蔵庫も付けられるそうです!!
  絶対マンションじゃ無理だ~★笑





b0106739_7505714.jpg
Wellbas Water-Controlled Grill
このグリルは、材料を乗せる網というか格子状の部分、一本一本の内部に水を流すシステムがあり、そうすることによってお肉だったりを美味しくジューシーに焼き上げる事ができるとか。
なんとも想像しにくいのですが…。
HPでこのシステムの図解があります。 






Wittus Barrel Grillb0106739_87914.jpg
こちらはコンパクト、かつスタイリッシュで、上の物より現実味があるかも。
しかも用途が色々♪
まずはもちろん、炭を使ったバーベキューグリルとして。
そして、付属品でテーブルにもできる。
さらに、アウトドア用暖炉にもなるのです。
番組で紹介されたのは炭ではなく、ガス・グリルの方でしたが、
暖炉にできないのでガスじゃない方がいいかな☆
Top(写真をクリック☆)→Products→Outdoor Grills






b0106739_8141121.jpgDesa Outdoor Leisure Bistro Table Patio Heater
テーブルの足の部分にヒーターがついています。
これは是非に、レストランのテラス席などで使ってもらいたい♪
テラス席にある一般的なヒーターって、高い位置にあるじゃないですか。
あれ、お酒を飲んでいたりすると特に弱いさと☆まいなんかには大打撃です★
頭だけホクホクして顔まっかっか。 そして体は冷えている…★
「頭寒足熱」といいますし、ヒーターは是非上じゃなく下へ!!






b0106739_1013333.jpgGirard Systems M-6 Girard Umbrella
こちら、これまた巨大ですが、リモコンで開閉できて、こうやって複数を組み合わせられるシステムのパラソル。
このM-6モデルは大きすぎますが、HPにあるM-3モデルだと現実味有りかも。
壁に取り付ける事もできるので、広くないバルコニーでも設置できそうですね。






b0106739_1604662.jpgOracle Fountains
バルコニーになにか水の要素を取り入れたい。
でもこんな石のオブジェは重すぎだよなぁ…★ (←水が流れています。)
いいえ! 実はこれ、超軽量らしいです!
それでいて天然石でできているそう☆  メタル仕様もあります。
Tawa Series なんかはなかなかカッコイイ☆
日本語を使った名前が多いのはなぜだろ??





その他のアイテムも気になる方は→ Click☆

実はもうちょっと気になるものたちが…☆  また次に紹介しま~す♪



                                               ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-07-01 23:59 | U.S.A


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
クレープ
from お菓子レシピ紹介ブログ
東京ベイ 新浦安温泉 湯..
from サラリーマンのお食事
住宅防音工事マンション防..
from 住宅防音工事マンション防音工..
フラのレイやパウスカート..
from 趣味のお役立ち情報
カーペット絨毯のクリーニ..
from カーペット絨毯のクリーニング..
雨水再利用・雨水タンクシ..
from 雨水再利用・雨水タンクシステ..
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧