STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Portlandに「おでん」が来た!!


今日は気分を変えて他の打ちっぱなしに行ってみました。
バス代がこちらの方が¢30 お安いの♪
でも、打ちっぱなしはかなり小規模★b0106739_17533654.jpg

さて、今日は週に1回のレッスンの中日。
前回習った事を忘れないように自主連です!!

…ところが、全然ダメ★  ボールは上がらず転がるばかり…。
ん~、どうしてしまったものか。

どうしてもボールの前で地面を打ってしまう。 借りたクラブが長かったから??
そして手が痛くなり…
休憩。  の繰り返し★

こんな時は無理に続けないほうがよい。
トニー(先生)が言ってました。  
練習はすればいいんじゃない。  正しく練習しないと意味がない。
そう。 今日の私は正しく練習ができていない。 
さ、帰るか。





ダウンタウンに戻ってくると、バスを降りた所にこんなものが。
b0106739_1824236.jpg
オデン、ナンバー・ワン!
お寿司ブームに続き、おでんブームの到来です!!

…今朝、ニュースでやっていました。
何やら、有名なバスケの選手がポートランドのチームに来たそうで、すんごい盛り上がり具合だったのです。
これはその選手の名前、「オーデン」です☆

一昨日くらいにこのユニフォーム型はこのビルの壁面上方に上がる予定だったのですが、お天気の具合で今日までこの状態。

バスケと言えば、伊藤大司選手(知っている人は知っている☆)がポートランド大学のチームで活躍しているそうです。
時々ローカルニュースで見かけます。
すごいですね~。




b0106739_6205841.jpgしばらく歩くと、不思議なお花が目に。

青いんです!!
下のほうは緑なんです。
きれいです…。

なんて言うお花でしょう??






帰宅したのが9時過ぎ★
今からご飯を作ると遅くなってしまうので、今回渡米して以来初のデリバリー・ピッツァ☆
b0106739_632997.jpg
以前アメリカに住んでいた頃、デリバリーピザの中では大好きだった Papa John's エキストラチーズピザ♪
このチーズのみのピザが、なぜかかなり美味しい!!

ま、でもなんだか寂しいので、もう半分にはアンチョビ&マッシュルームを乗せてもらいました。

ここのピザ、ガーリックバターのディップが付いてきます。
それに、クラスト(ミミ)を浸して食べるのが美味しいのですよ~♪

ネットでオーダーできて楽ちんです☆  これだから英語がしゃべれなくなるんだよ…★




                                               ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-29 23:59 | U.S.A

レッスン開始☆


いよいよ今日、ゴルフレッスン、ビギナーコースの始まりです☆
グループレッスンとは言え、さと☆まい含め3人のみ。 ん~、ラッキー♪
忘れないようにポイントをメモさせてください↓

今日はまずグリップから。
これがなかなか難しい★
☆ポイントは、クラブを上に向けてから握ること!
☆そうすることによって、左手のひらの小指下部分でクラブを支える。

この他にもグリップに関してはたくさん注意点が。 覚えていられるかなぁ…。
握力少ないさと☆まいは、握るだけで疲れてしまった★苦笑

b0106739_762564.jpgその次に立ち位置。
☆まずはボールを真ん中にして立つこと。
☆腰幅よりちょっと広めに足を開き、安定させる。


次は姿勢。
☆背中はまっすぐ、お尻を突き出すような感じで上体を前に倒す。
☆膝は柔軟に。
☆腕はダランと自然に垂らし、あごの下辺りに来る位置に。


諸々細かい事はありましたが、大まかにこんな感じ。
ここまでやるのに約1時間かける丁寧さです☆

今日のところは、後は好きに打つのみ。
最初の構えはなかなかきれいかなぁ??
しかし、スウィングが…★汗

今日のレッスンだけでボールはまっすぐ飛ぶようになりましたが、…ちゃんとスウィート・スポットとやらに当たらない★
来週はスウィングみっちりお願いします!!


しっかし、半端丈パンツにスニーカーって、想像以上にイケテないな★
これからは気をつけます。笑



                                             ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-26 23:59 | U.S.A

International Builders' Show 2007


今夜はお気に入りのHGTVで、今年2月7~10日にフロリダで行われた
インターナショナル・ビルダーズ・ショー 2007 の様子がOA☆

このイベントは世界でもっとも大規模な毎年行われる住宅建材見本市で、今年は約1,900の企業が出展し、全世界から10万人以上が参加したそうです。

それにしても、2月に行われたイベントのレポート番組としては…、遅すぎませんか??
と思いつつ、さと☆まいはTVにかじりつきながら、CMになるとネットで色々とチェックし、忙しい1時間を過ごしたわけですが…。

なにか収穫があったのか?
はい。
それでは、さと☆まいの気になった商品をいくつか紹介してみます。



まずはキッチンから。
b0106739_18342245.jpgこれは、Lift Oven BL253 という、下へ自動でビローンと開くオーブン☆
GAGGENAU (TOP) という何ともどう読んだらよいのやらな名前のブランドのもの。
お料理の出し入れも、お掃除も楽だそうです。

このブランド、他の商品もシンプルでスタイリッシュ。 素敵です。
TOPからJAPANへ入るとこの商品は出てきません★ という事は、日本ではまだ手に入らない!?



b0106739_18484181.jpg
   同じキッチンでもこちらはアウトドア☆
   Crossray Infrared Outdoor Kitchen
   Grand Hall から。
   バーベキューもできて、シンクも収納も付いている。
   広いバルコニーとかお庭とかあったらいいですね~♪




次はライティング☆
b0106739_18303557.jpgHalo というブランドの H3 Series
recessed lighting と言って、天井に埋め込むタイプのライト。
シンプルで好みです。 角度が変えられるものも、いいですね。
どうやらこの埋め込みスタイルが最近のトレンドらしい。 
 ↑ HGTVを観ていて学びました。
下から上へ向かって取り付ける事が可能か気になるところ…。




b0106739_6564513.jpg   こちらはエコなライティングシステム☆
   SolatubeBrighten Up Series
   太陽光を集めて、そのまま室内へ導くそうです。
   自然の光が入るので、良さそう♪
   ところがこれ、日が昇っている間しか使えないそう★ 
   クローゼットとか納戸とか、お手洗いやお風呂場のような、
   窓の無い部屋にはいいかもですね。
   マンションでは使えないかも?
   進歩して、夜でも使えるようになったらいいのに。




b0106739_18524742.jpg
さて、お次は、 Hyde hidden door & bookshelf
隠れドアです☆☆
Reversicaから。
単に収納目的として使えますが、さと☆まいが興味があるのはもちろん隠れ部屋の設置☆
本棚ではなく、ベッドバージョンもありました。





   こちらはいわゆる壁紙、Wall Papering Material b0106739_18572387.jpg
   Vahallan Papers では、一枚一枚、人の手によって
   ペイントされた壁紙を取り扱っています。
   さと☆まいが気になったのは、タイルのような感覚で壁に貼り
   付けられる点。
   日本では、なかなか壁に大胆な色をつけてみようというお宅は
   少ないですね。
   しかも、巨大な壁紙は自分で扱うには大変そう。
   このタイルサイズなら簡単かも??





さて、今回紹介された商品の中でさと☆まいが釘付けになったもの、それがコレ☆
b0106739_10153344.jpg
Nana Wall

べランディング(←ガーデニングのベランダ版)が好きなさと☆まい、日本に住んでいる頃からベランダとの境にある窓の扉がオープンカフェのように開けばいいのに…、と常々思っていました。


普通のマンションにこんな扉がついているのは見た事ありませんが、将来こんな風にリビングの延長線にベランダの広がるマンションに住みた~い♪ と夢見ています。

かなり興奮しながらここのHPをサーフしていました☆笑






その他の商品もきになるDIYerは、→こちらへ
HGTV MarketPlace をクリックすると、番組内で紹介された全商品が見られます。

これで誰かのDIYer精神を刺激できたら、さと☆まいは嬉しい。



                                                ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-24 23:59 | U.S.A

ついに始動☆


前々からぶつぶつと、ゴルフゴルフ言っていたさと☆まいですがとうとうレッスンに通う事になりました☆
前回初めて体験レッスンに行ってから早くも2年弱が経ち…。
ようやく再開です。
b0106739_16291397.jpg
ネットで探して、一番安いところで・・・♪
RedTail というゴルフコースのあるところを見つけました。
グループレッスン、1時間×6回で$150 ほど。 お安い☆
しかも、打ちっぱなしがボール100個で$9、アイアンのレンタルが$1 とのこと。
これって安いですか? ←日本で打ちっぱなし未経験★

まず今日は無料体験レッスンのような感じで。
軽く握り方を教えてもらい、立ち位置、姿勢なども徐々に。
あとは打つのみ。

さと☆まい、全くの初心者に戻っていました。 ←当たり前です★
ボールは打てるし、一応上にも上がるので、今日のところはこれでよし、と。

終わると両腕が筋肉痛に…★
夜には肩から。  そして腰やふくらはぎも・・・。  変な所に力が入っていたのでしょうね★★






b0106739_10383591.jpg
今日の夕食、副菜はお焼き風コロッケ☆
お肉ではなく鮭が入っています。
ウスターソースを軽~くかけていただきます。
いつでも野菜を p.16 鮭入り焼きコロッケ

↑ 最近副菜の方に力が入る☆まいである。笑



メインはうなぎとニンニクの芽炒め。 (写真忘れたぁ★)
先日ファーマーズ・マーケットでニンニクの芽が手に入ったので、日本のスーパーにうなぎの蒲焼を買いに行きました。
パックされたものしかないのですが、全て中国産…★

この時は美味しくいただきましたが、後でいやぁなニュースが…。
なんと中国産水産物から規制違反の薬物が。
うなぎも気をつけるべきものの一つに挙がっていました★★
たくさん食べなければ問題は無いらしいのですが、それでも気持ちのいいものではありません。
ただでさえ手に入り辛い水産物、中国産のものがNGとなると、ますます厳しい★

食品に限らず、中国製品の問題は最近益々多発していますね。
消費者自身が、単純に安いから買うのではなく、商品を選ぶ目を養っていかねばならないのでしょうね。
 




さてさて、うなニン炒め、以前も紹介しましたが、美味しいのでレシピ載せちゃいます♪

<4人分> 一人当たり213kcal
・ うなぎの蒲焼 2串(200g)
・ ねぎ 1本
・ にんにくの芽 200g 
・ にんにく 1片(10g)
・ しょうが ひとかけ(10g)
A オイスターソース 大さじ1/2、 しょうゆ 大さじ1/2、 酒 大さじ1
・ サラダ油 大さじ1

1→ニンニクの芽は3~4cmの長さに切り、かためにゆでる
   ねぎは斜め薄切りに
   うなぎは1~2cm幅に切る
   Aは合せる

2→にんにく、しょうがは薄切りに

3→フライパンに油を熱っし、2を弱めの中火で炒める
   香りが出てきたら、ねぎ、にんにくの芽、うなぎを加え、強火で炒める
   最後にAを加え、大きく混ぜる



強火にしてからは手早く仕上げていくと美味しくきれいにできます♪
これからの季節、もってこいのお料理で~す☆




                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-23 23:59 | U.S.A

Happy Hour♪ 10-01


b0106739_15591223.jpg

今日はお気に入りの Happy Hour 狙いでレストランへ♪
一般的に、大体4~6時の間がハッピー・アワーとなりますが、お店によって異なります。
今日のレストランは、さと☆まいお気に入りのダウンタウン、パール・ディストリクトにあります。
ten-01 (テン・オー・ワン) 初☆
ここのハッピー・アワーは、3~7時と長め♪ 

店内もオシャレな感じです。
1階部分がバーエリアで、ダイニングエリアは二階のようです。
ちなみにハッピー・アワーは、大体どこもバーエリアで。




b0106739_15524578.jpg左上: オーガニック・ロメインのサラダ、$3-なり。
シザーサラダみたくて美味しかった♪

右上: なんとハッピー・アワーで牡蠣がいただけます♪♪
しかも、$2.50- のところ、$1- なのです~☆☆☆
そしてここの牡蠣は、濃厚クリーミィでめちゃ美味しい!!

左下: ムール貝とアサリのサフラン蒸し、トマトベースのソースが乗ったブルスケッタ付き。
ん~、これはまぁまぁ。 そしてこれも$3なんです~☆

右下: これは手のひらサイズのかわいいバーガー☆
ポークとチーズがバーベキューソースと共にサンドされています。
これがまた美味!! しかも$2-!!!


Happy Hour、バンザイです☆
その上ここのように美味しいものがいただけると、かなりのお得気分です☆☆
ここは、マスト☆カム☆バック!です。



                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-22 23:59 | U.S.A

Ally McBeal


アリー my Love、大好きです。
1997~2002 まで、5シーズンにわたってアメリカで放映された人気コメディドラマ。

DVDを途中まで持っているのですが、日本ではじっくり鑑賞する暇もないので、帰国した際にちょっと1箱(3枚入り)持ってきました☆
シーズン1の1~9話まで。

1997年といえばもう10年前☆
しかも少なくとも2度は観ているのに、今回観ながら改めて… オモシロイ
シーズンごとにどんどん面白くなっていくのですが(ラストシーズンはちょっと微妙??)、まず1stシーズンの4話で唸った。

観始めるとどうにも続きが観たくなってしまい…、あっという間に残りもう1話★
あ~、もう2・3箱持ってくればよかったぁ★★

ちなみに、近所のレンタル屋さんに行ってみましたが、アリーは無かった…。涙
ネットで探してみよ~。



b0106739_724897.jpg



なんだか長~いつぶやきみたくなっちゃった☆


                                           ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-20 23:59 | U.S.A

Saturday☆Market とVooDooの奇妙なドーナツ


今日の題名は、ジョジョの奇妙な冒険を意識してみました☆笑
あ、古い??  あ、分からない??




ポートランド・ダウンタウンにあるPSU(Portland State University)の敷地内では、冬を除いて毎週土曜日のお昼過ぎまで Saturday Farmers' Market という市が開かれています。
たまに出かけてぷらぷらするのが、さと☆まいの楽しみの一つでもあります。
b0106739_10101812.jpg
左上: サタデーマーケットへ向かう途中で、引越し中のお家と遭遇しました。
昨日からニュースにもなっていたお引越し。
どうやらちょっとした歴史のある建物らしく、建っていた土地にマンションが建つのでこのお家は一時退散。 3ブロックほど離れた近くの駐車場まで移動です。 木の枝を切ったりしながらゆっくり進み、一日仕事だそうです。
日本じゃ見ない光景ですね~。

右上: PSUまで来ました。 ポートランドは緑がたくさんで、本当にきれいです。

左下: ジャングルのように見えますが、大学のキャンパス内です。 白いテントがお店です。

右下: 早速欲しい物発見☆  大きなアーティチョークが$2-とお買い得!! お買い上げです♪


b0106739_17474328.jpg左上: お腹が空いていたのでひとまず腹ごしらえを。
タイ風スープ(パン付き)を選んでみました。
軽食屋台もたくさん出ています。

右上: 植木屋さんもあります。 
右側のプラントはジャスミン。
左側はクレマチス。
こんなに大きいのに、全て$29!!!
安いですよねぇ!? 

左下: もうなんだかわけの分からない野菜がたくさん並んでいます。 

右下: お花屋さんもあります。
シアトルのマーケットで見たのと似たような花束が。 
$29です。 だったら鉢↑買うかな~。



b0106739_180061.jpg
この後さらにぷらぷらしていると、
さくらんぼが♪
アメリカンチェリーも美味しいのですが、やはりこちらの方が好きかな。


そして、日本のスーパーでも見かけないニンニクの芽を発見☆☆
一束$1-とお買い得♪  一つお願いしたら、もう一つおまけで入れてくれました♪♪ 




すると、再び小腹が…★
あんなスープだけじゃ満足できないさと☆まいのお腹。
b0106739_181328.jpgイタリアンホットドッグのお店の前に行列ができていたので並んでみる事に。
4~5分ほど待ってゲットしたこのドッグ、辛いソーセージをチョイスしたら、めちゃくちゃ辛かった★☆★
でも、ソーセージだけではなく、このソテーされた野菜がまた美味しいんだ!!
次は辛くないソーセージでまた食べた~い♪♪



b0106739_1832133.jpg




一周りして、お腹も満足して、なかなかお得なお買い物もできたのでここいらで引き返すことに。

すると、例のお家がまだジワジワと…。
さっきより1ブロック弱ほど進んだようです。
切られてしまう周りの枝たちもかわいそうです…★









b0106739_5563287.jpg再びお出かけです♪

「オイスター・フェスタ」なるものがダウンタウンのオイスターレストラン
で昨日今日と催されているらしいので夕方行ってみました。

が、ちょっと出遅れたようでイマイチ盛り上がっていない…。
横道を入って様子を見ると、品切れか、ケースの中に牡蠣の姿が
見えません★ 
入場料$5ということだったので、やめました。


さぁて、どうしたものか、と。

トラベル・チャンネルなるものがあります。 
そこで、レポーターがポートランドへ来た際にあるドーナツ屋で奇妙なモノを食べていた…。

それがこの VOODOO DOUGHNUT!!  たまたまオイスター・バーの近所に☆

b0106739_18151973.jpgピンクのドアを押して中に入ってみると、
狭い店内にお客さんが4~5人もいます。
ちょっと意外。b0106739_18154020.jpg



カウンターの横にクルクル回っているショーケースが。
中にはなにやら妙なドーナツが並んでいます…




さて、ここで売っている奇妙なドーナツ、

                         それは…








b0106739_1816126.jpg
               ベーコンドーナツでしたぁ☆
$2.50-なり。 甘すぎるミルクチョココーティングの上に、カリッカリのベーコンが2枚。
味は絶対お勧めできません★爆  が、試す価値はあり!?






                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-16 23:59 | U.S.A

久しぶりにお料理でも載せてみますか…


最近一品おかずから足を洗っているさと☆まいです。
毎日一汁三菜とはいかなくとも、二菜くらいは♪

b0106739_825325.jpg
さて、今日は残り物を活用してのオリジナルレシピ☆
先日ラグーを作った時の残りのホールトマトと、冷蔵庫にあったズッキーニ、玉ねぎ、マッシュルーム等をにんにくとともに煮炒めしてソースを作りました。
それを、白身魚にパン粉をまぶし、少量のオリーブオイルで揚げ焼きしたものにかけて・・・。


揚げるよりはヘルシーだろうし、ソースには野菜たっぷりで、我ながら満足の一品。
もう一菜はレンコンのゴマ味噌炒めを作りました☆ ←緑の教科書に載っています。






ポートランドに来てから、自炊度が急上昇↑
自分で作ったほうが外食するより美味しいから!?  いえいえ、美味しいレストランも中にはあります☆ 
メディアに眠っていたお料理Picsを見つけたので、いくつか載せてみま~す♪


b0106739_6592948.jpg
←初めて作った中華丼
美味しくて幸せ♪

b0106739_6595382.jpg



     おから
     日本のスーパーで、おからが無料で
     手に入ります♪♪
     栄養価も高いし、色々な具が入る
     のでとってもヘルシー☆

     たくさん頂いてきちゃったおから。
     残りはおからハンバーグとれんこんのはさみ揚げの具になりました~♪
     ただで手に入るおからでこれだけのお料理ができると、お財布フレンドリーです♪♪ 





こちらでルクルーゼを入手し、愛用しております。 結構何でもルクで作っています♪
b0106739_6222344.jpg
肉じゃがもルクで作ります☆
野菜の甘みが出て美味しいのです♪


b0106739_6202965.jpg



     野菜たっぷりのポトフ
     名前の分からない野菜も
     いくつか入れてみました☆笑
     この後のリゾットも野菜の
     お出汁た~っぷりで美味♪


b0106739_6384935.jpg


←何気に登場回数の多いのがこの
かぼちゃのそぼろ煮
かぼちゃではなく、アメリカのスクワッシュで作ったら激マズでした★★笑



b0106739_6372429.jpg


    れんこんと豚肉のこってり煮
    ルクで煮詰めるというのがなかなか
    難しい★
    ルクを焦がす事を恐がらずに思い切っ
    て…!!


b0106739_631989.jpg

←コレこちらのスーパーのインターナショナルコーナーで見つけたインドのカレーっぽいソースの瓶詰め☆
これがめちゃめちゃ美味♪♪

ドラムスティックに焼き目を付けて、あとはこのソースで煮込むだけ♪






アメリカのキッチンと言えば、オーブン☆
巨大オーブンが2つあるキッチンもまれではありません。
ちなみにうちのアパートにも大きなオーブンが一つ付いています。
b0106739_7115013.jpg

せっかくなのでマフィンを焼いてみました♪

←大好きなブルーベリーマフィン
不思議な形になっちゃった☆




b0106739_7123446.jpg
リンクにあるmomoさんのところで見かけた
おかずマフィン
詳しく作り方を聞いて焼いてみました♪
ベーコン、サワークリーム、ツナ、ネギ、チーズなどが入っています。
ベーキングパウダーがなく、ベーキングソーダでやったら回りがカリカリになっちゃいました★
でも美味しかった♪
momoさん、ありがとうございました~♪♪




おっと、調子に乗ってたくさん載せてしまった★


                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-15 23:59 | U.S.A

パレード・ザ・リベンジ!!


一週間続いたローズフェスティバルも今日で終わりです。
実は、〆のパレード Grand Floral Parade があったのです…。
行ってしまいましたぁ☆笑

朝10時からという事で、ちょっと早起きしなきゃならなかったのですが、気付けば10時半★
まぁ、パレードがダウンタウンのノースイースト側から出発してから家の近くのサウスウエストまで来るのには時間がかかるので、TVでパレードの中継を横目で観ながらのんびり準備。
しかし雨です★ ポートランドらしいお天気★★


いざ出かけてみると、このお天気にもかかわらずたくさんの人が出ています。
b0106739_772244.jpg最初にさと☆まいが目撃したものはこのタイガー!!
タイガーの前にある丸いものから炎が出ます!! 
(↑タイミング逃しました★苦笑)

しかし、タイガーの前を行く女の子たち、雨に打たれてかわいそうです★




b0106739_7122479.jpg
またしても巨大な馬たち
ネイティブ・アメリカンズ・コミュニティー
ストリートカーと貴婦人たち、後ろにスクールバンド
もう一つ、ネイティブ・アメリカンズ

と、こんな感じで、気になったものを撮ってみました。
それぞれお花をたっぷり飾ってパレードしています。
最近ネイティブ・アメリカン・アートが気になっているせいか、2つも載せてしまいました。 


なんだか今日のパレード、期待できそう!?

・・・と思いましたが、どんどん先日の Starlight Parade と似たような感じになってきたので、一足早く去りました★

ちなみにこの Rose Festival、今年が丁度100年目だそうです。 
100年の歴史があるだけに、地元の方々がこうやって皆で盛り上げているのですね。



                                                ☆TOP☆

More Pics 発見☆☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-09 23:59 | U.S.A

つぶやかせていただきましたが…


昨日お気に入りのショップHPをサーフしていたら、以前から狙っていた物がセールに!!
善は急げという事で、早速 Crate & Barrel へ→→


このプレート&ボウルを合計14枚ゲッツしましたぁ♪♪ →b0106739_703830.jpg
プレート小は、$3.95→1.95
大皿、ボウル(写真にない、さらに小さなボウルもありました♪)は、$4.95→2.95 とお得になっております♪ 
元値で充分安いじゃないか~と思っている方! そうゆう問題じゃないのです!!
セールまで待って、そして買う! あぁ、美学…☆
ちなみにこれら、made in Italy☆ ←ほんとか!?




え~、タイトルにある「つぶやき」について。
今日色々と問題を抱えているエキブロ、実は先日「つぶろぐ」なる面白げな機能が付きました。
タイミング的にそれ以来、ブログの方に問題が多発し賛否両論ではありますが、さと☆まいは結構気に入っています♪
今は右→の欄に表示されていませんが、その内また復活してくれる事でしょう。

お皿を14枚も買ってウキウキだったさと☆まいは、この日、つぶやいていたのでした。


つぶろぐが気になる人は click だぁ!!!
そして、つぶ☆まいを探してみよう♪♪



                                              ☆TOP☆
[PR]
by sato-_-mai | 2007-06-07 23:59 | U.S.A


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
クレープ
from お菓子レシピ紹介ブログ
東京ベイ 新浦安温泉 湯..
from サラリーマンのお食事
住宅防音工事マンション防..
from 住宅防音工事マンション防音工..
フラのレイやパウスカート..
from 趣味のお役立ち情報
カーペット絨毯のクリーニ..
from カーペット絨毯のクリーニング..
雨水再利用・雨水タンクシ..
from 雨水再利用・雨水タンクシステ..
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧