人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



ホランド・パークで気になった。


嬉しいことに、うちの近所には公園があります。
ケンジントン・パーク/ハイド・パーク(←先日ご紹介した公園です 二つの公園がくっついていて巨大です)とホランド・パークです。
比較的こじんまりとしたホランド・パークにはたまにお散歩に出かけます。

先日大量のクリスマスローズが植えられたばかりの様子だったのを発見し、今日またどんな具合だか見に行ってみました。
ホランド・パークで気になった。_b0106739_871255.jpg
見事に咲いていましたぁ♪

このうつむき加減が
なんとも言えないで
すよね~。




ホランド・パークで気になった。_b0106739_873576.jpg
大量の水仙にちょっと負けていましたが、こんなにたくさん植えられてます!!

日本だとクリスマスローズってちょっと値が張りますよね…。
ロンドンでは安いのかなぁ??
なにせこんなに気前よく植えちゃうんだもんなぁ。
ちょっと掘り起こして…、なぁんてしてませんよっ!!笑




クリスマスローズについてちょっと調べていたら、366日・誕生花の辞典 というページにたどり着きました。
どうやら12月20日の誕生花だそうです。
ちょっと自分の誕生花も見てみたら… ワクワク♪
ワサビでした。
プッと吹き出してしまいました☆
あ、でも花言葉は気に入りましたよ。 「目覚め」だそうです。


 
                                               ☆TOP☆
by sato-_-mai | 2008-03-07 23:59 | UK
<< オーガニックなディナー♪ V&A の Friday Late☆ >>


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆

by sato-_-mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧