人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



最高に美味しいトマトスープにであった。


さて、今日はのんびりDay☆
お天気もまずまずで、Crater Lake に行った方がいいのではないかと迷いましたが、それは明日のお天気に賭けることにしました。

最高に美味しいトマトスープにであった。_b0106739_3203589.jpg左上: ダイニング
ルームから見下す
Umpqua River
こんな所にある温泉宿に泊まりたい~(in Japan)と思わずにはいられない好立地!笑

右上: このB&Bには他に2部屋あり、両方ともリバー・ヴュー☆です。
バルコニーにはテーブル&チェアーも。

左下: お庭の方はこんな感じ…
緑がいっぱいで、さと☆まい好みです~♪

右下: ロビーはステキなインテリア☆ のんびり読書でも… ? 
 

と、じっとしているさと☆まいではない。
川の方まで下りてみる事にしました。
最高に美味しいトマトスープにであった。_b0106739_321218.jpg夏は水に入ることもできるそうですが(川の横にできた水溜りで)今はもう水が冷たくて入れません。

ちょっと探検してみると、小さな水溜りからヒョコっと顔を出すカエルくん発見☆

川の浅い所には、なんとアメリカザリガニが!!(←検証中)
美味しそう…?
岩肌には小さなヘビまでいました。(分かります?)
結構色々といるんですねぇ。


さて、その後は映画「ボニー&クライド」なんか観たりしてのんびりしましたが、ディナーは街まで出ることに。
Glide の近くには比較的大きな街、Roseburg があります。
クレーター・レイクへの通り道という事もあり、インフォメーションセンターは充実しています。
最高に美味しいトマトスープにであった。_b0106739_3212147.jpgそこで、ローズバーグのお勧めレストランを聞き行ってみました。

ローズバーグの街はこじんまりしています。
メインの通りと思われる道にはハンギングも。

これはすごい!!
おなじみインパチエンスのハンギングですが、よく見ると上に伸びている観葉植物が!!
上から下まで、軽く3mほどでしょうか。




推薦されたローカルレストランは、D's Magnolia
最高に美味しいトマトスープにであった。_b0106739_3214288.jpg
店内は日本で言えば食堂風?
オープン前からスタンバり、最初のお客さんでした☆

ディナーにはスープが付くそうです。
最初に出てきたのはそのスープ。
今日はトマトスープだそうです。
こ!れ!がっ!! 激旨なんです☆☆☆
何がどうなっちゃったのかよく分からないのですが、とにかく美味しい!
今までで最高のトマトスープでした。 
もしかしたら人生で最高になるかも!?程美味しかったです。

続きまして、サーモンのグリル。
肉厚でほわほわなサーモンがたまりません。
サイドのピラフも美味でした♪

そして、エビの乗ったシーザーサラダをオーダーしたのですが、上に乗っていたのは更なるサーモン…★
「サーモンはもうあるので是非ともエビを…」
最高に美味しいトマトスープにであった。_b0106739_3215969.jpg
ちょっとムッとしたウエイトレスさん、それでもエビのグリルを笑顔で持ってきてくれ、しかもサーモンもそのままどうぞだって!!
これは豪華になりましたぁ! どうもありがとうございます~♪♪

エビ代くらいはチップに上乗せし、るんるん♪気分で宿へ戻りました。


たまにはこんなのんびりな旅もいいですよね~。


                                            ☆TOP☆
by sato-_-mai | 2007-09-17 23:59 | U.S.A
<< 機が熟した。 目指せ!→ あんぷくあ >>


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆

by sato-_-mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧