人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



新婚さん、お邪魔しま~す☆


早速ですが、先日無事結婚式を終えた友宅訪問☆
もう10年以上の付き合いの仲良しちゃんですが、こうやって立派に家庭を築いていくっていうのはなんだか感動しちゃいます。 
しかもこのおもてなし!!! ↓↓
新婚さん、お邪魔しま~す☆_b0106739_8441157.jpg 一皿々々出てくるたびに皆で「お~」とか「わ~」とか歓声が☆笑
だって美味しそうでしょ!?

お酒好きなだけにおつまみも上々♪

カプレーゼ?と思いきや、お豆腐☆ 
回りがこれまた美味しいサラダ♪

茄子にミートソースを乗せて焼いたもの☆

そして、シーフードのアクアパッツァ風!!
いやぁ、すごいすごい。

すごいといえば、相変わらずの我々の振る舞い☆
三十路手前にして、飲めや歌えの大騒ぎ♪♪ (さと☆まいはもっぱらお茶で★笑)
披露宴の余興で踊った騎士団を新婦本人にも伝授しましたぁ。



新婚さん、お邪魔しま~す☆_b0106739_8505544.jpg
さて、そうこうしている内にダンナさまご帰宅。
そして美味しいと噂の、ダンナさまお得意パスタを作ってもらっちゃいましたぁ♪

←カニとか入っているパスタ
めっちゃ美味。  
結構満腹だったけどペロッと一皿いただいちゃった☆

新婚さん、お邪魔しま~す☆_b0106739_8511357.jpg


シラスとペッパーのピリ辛パスタ→
辛いのは、下手の横好きなさと☆まい、冷めてからちょろちょろといただきました。 辛いけどクセになって止まらないのです☆笑


 
新婚さん、お邪魔しま~す☆_b0106739_8443725.jpg二人ともお料理好きで、いつでも美味しいものが食卓に並ぶ明るい家庭になるんだろうなぁ~♪

そしてさと☆まいは、帰国したらこちらに通って美味しいものを毎日いただけたらな~♪笑




                                               ☆TOP☆
by sato-_-mai | 2007-04-22 23:59 | Japan
<< 終電無し☆ 神宮初陣 >>


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆

by sato-_-mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧