人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



スパニッシュお花見☆


昨夜、南米から帰国したてのお友達から「お花見しよう!」と豪快に誘われました。
疲労のために半死状態だったさと☆まいですが行ってきました☆ ←弱っ★

スパニッシュお花見☆_b0106739_10473189.jpg

赤坂見附近く、弁慶橋の上から赤坂プリンスの桜並木を眺める→

携帯カメラでズームしたらやはり画像は微妙。

お天気はいまいちでしたが、それでもきれい☆



スパニッシュお花見☆_b0106739_10414212.jpg
←ちょっと永田町方面に進み、さくらとともに弁慶橋を眺める感じ。
なんだかいい雰囲気ですねぇ。

ズームなしだとまぁ、見れる写真になりました。

結婚式にお花見にと、たくさんの人々が弁慶橋を行き交っていました。

お堀ではボートを借りて乗れるらしく、小さな男の子とお父さんお母さんが丁度漕ぎ出す所を目撃しました。
ボートから眺める桜もなかなかいいかもしれません☆
でも、眺めるだけではなく、かなり眺められてしまうでしょうね。笑



この後ニューオータニまで進み、AUX BACCHANALES オーバカナルにてお茶を♪
このカフェの目の前に公園があります。
そこにも桜が咲いていますが、以前来た時はもっと桜がいっぱいだった気がしました。
4~5本桜の木が見える程度でした。
         そう言えば昨日もオーバカナル(銀座)でご飯したなぁ…。     AUX BACCHANALES 桜

お友達は南米でスペイン語を勉強していました。
さと☆まいは頭の隅のスペイン語を何とか引っ張り出してきて、二人でスペイン語で会話を頑張ってみたりしました。
やはり使う事が大切ですね☆




お茶後、赤坂方面へ何を食べようかと探しながらぷ~らぷら…。
さと☆まい、どうにも具合が悪く、ちょっと精をつけようと餃子を食べる事に。
赤坂で餃子と言えば、さと☆まいにとってはココっ!! 一点張
スパニッシュお花見☆_b0106739_11342956.jpg

ここは味噌ラーメンが人気ですが、ここのラーメンはさと☆まい好みではありません★
でも、何度も通っているそのわけは…、餃子!!
野菜の甘さが濃~く出ていて大変おいしゅうございます☆
餃子のお供はもちろん炒飯。
そしてお友達は味噌ラーメン&餃子でした。

週末にもかかわらずちょっとした待ちラインができたりと、相変わらずの人気のようです。



そして今度は見附のロイヤルホストへお茶をしに。
ここでもスペイン語会話で頑張っていると、たまたまお隣にメキシコ人が!!
なんという偶然☆
我々のスペイン語を聞きつけ会話に入ってきました。笑
お疲れ気味のさと☆まいではありましたが、とってもいい勉強になりました♪




                                                ☆TOP☆
by sato-_-mai | 2007-03-31 23:59 | Japan
<< log友、訪問♪ 踊り焼き鳥 >>


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆

by sato-_-mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧