人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 STAR☆への道は一日にしてならずぢゃ!? 2          ☆ヨーロッパ&アメリカ滞在日記☆



Feria -Real-


今週は、semana de Feria (フェリアウィーク)です♪
もちろん学校はありますが、明日の火曜日はアンダルシアだかコスタデルソルだかマラガだかの祭日ということもあり(規模がいまいち分かりません★苦笑)、皆すっかりお祭り気分♪

さて、今夜はそのフェリア@レアルに行ってきました。
フェリアは、昼間はセントロ、夜はレアルという主に二箇所で盛り上がっています。
そりゃセントロで毎日朝までドンチャン騒ぎされたら住んでいる人も困ってしまいますよね。

この時期夜には、特別にバスがレアルという場所まで走っています。 セントロから15~20分ほど行った所でしょうか。 空港へ行く道の途中くらいです。
そして着くと、↓ババ~ンと目に入ってくるライトアップされた巨大なオブジェ☆
Feria -Real-_b0106739_7413344.jpg
左下は入り口にあるオブジェ。 
どうやら、フェリアの為に建てられ、終われば取り壊されるらしいです。 もったいな~★
右上は、フェリア会場の中の道。 ミニ・ミレナリオのようできれい☆☆☆


↓左上:会場内には、「カセタ」とよばれる小屋がたくさん並んでいます。 
おそらく300は軽くあったかと。 
そしてそれぞれのカセタは、ディスコテカ(いわゆるクラブ)だったりショー有りのバーだったりするわけです。
Feria -Real-_b0106739_7471326.jpg
中:フラメンコのショー(プロっぽくはない)がやっていたり、右下:誰だか分からないようなMCだかDJだかがステージを仕切って盛り上げていたり・・・。

目標としては、カセタ内のお客さんがみんなでセビリャーナを踊っていて盛り上がっているようなバーだったのですが、かなり歩き回っても見つからず・・・。
ディスコテカがかなりの割合で多い印象。 うるさすぎて入る気になれませんでしたぁ★




ところで、フェリアが始まってお祭り気分な月曜日でも学校では例の試験がありました。
さと☆まい、何とかパス♪
これで初級2中級1中級2中級3と順調に上がってきたわけです!!
ところが、本人そう順調でもない・・・★ 実はもういっぱい×2★★
もうこれ以上このペースでこのまま続けられない!! となってしまい、学校側と交渉。
2週間丸々休むのは本人も気が進まないので、毎日4時間の基本コースはお休みにして、午後2時間のカンバセーションクラスに変えてもらいました♪
実は、このテストに受からなかったらダメだと言われていてちょっとプレッシャーだったのですが、無事合格☆ 
これまでは勉強×勉強×勉強・・・だったので、今週はちょっとマラガを楽しめるかな♪

いやぁ、めっちゃ開放感ですぅ☆


      ・・・そういえば、ちょうど折り返し地点です。 
            半分かぁ。 長かったような、あっという間だったような・・・?
by sato-_-mai | 2006-08-14 23:59 | Spain
<< Feria -Centro-... 隣の部屋へお引越し☆ >>


Malaga マラガ, Spain  での語学留学生活日記   Portland, Oregon(米)    でののんびり生活記       London, UK 観光気分滞在記  ごゆっくり☆

by sato-_-mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
BLOG☆LINK
食べある日記
花束ね人
百葉窓
KANA VOICE
Pepper★mintなネイル...
Mamy's Chat
子彤 Being, blog
上野を散歩
JUK flavor words
DIARY - 断続的な日録
From the desk of Kenneth B...


HP☆LINK
DS Piano Lesson
Happy Come
takezaki floor




Click for Malaga, Spain Forecast



 ☆Malaga time☆

  

    ☆California Time☆




☆London Time☆



       ☆Japan Time☆




※本文中、下線部はリンクが貼られています。 是非 Click!してみてください☆

※コメントやTBはどなた様からでも大~歓迎です♪ が、ブログ・記事の内容とあまりにも無関係と思われるものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。 
ご了承くださいませ☆
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧